~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪の一日
2007-02-02 Fri 22:33
 朝起きたら一面真っ白でした(やっと、こういう文章が書けた♪今冬初!)。やっとこさ仙台で冬らしさ満喫!? 出勤の準備が整っても、それなりにこんこんと降っているようでしたので、本日は地下鉄で出勤です。たまには地下鉄通勤も良いか…と思ったのはほんの3秒くらいで、ぎゅうぎゅうの満員電車で朝からフユカイ指数はMAXでした。ちなみに会社に着く頃には既に雪は止んでました…。

 7時過ぎまで仕事。早めの上がりです。夜にフットサルのメンバからメールが来て、「明日朝10時から2時間やります」とのこと。コート代が一人2000円だそうな…。え゛~…高い…。その時点でやる気はどん底です(笑)。渋りつつメールをやり取りしていたら、「その値段で文句を言っていたら、岩沼(いつもやっている、チームで一時間1000円のコート)以外じゃ出来ませんよ」という返信をもらったのですが…。そういうんじゃないんだよなぁ…。
 うーん、前にも書いたけど「相対価値」が問題なわけで…。「2000円が高いか安いか」ではなく、「そこに居ること、そこでボールを蹴ることに2000円の価値があるか」が問題。人数少なかったら、わざわざ立派なコートを借りずとも、別にその辺の空き地でボール蹴っても良いのです、個人的には…。

 最近、オークションでいろいろ落札しようと試みるのですが、いまいち躊躇って入札出来ていません…。とくに1万円を超える高額(?)入札だと。うーん、やっぱネットオークションだとある程度のリスクは考慮せずにはいられませんしねぇ…。慣れもあるかもしれないけど。

 クルマに付けてあるFMトランスミッターが壊れた(接触不良)ので、押入れをいひっくり返して保証書を探したのですが見つかりませんでした。仕方が無いのであとで自分で分解して修理を試みます。可能性は低いが…0ではない…(限りなく0に近いけど…)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なにごとにも緊張感は必要… | OWN WAY OWN LIFE | ストレスのバロメータ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
