~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なにごとにも緊張感は必要…
2007-02-03 Sat 22:49
 ゆっくり土曜日の朝です。7時半起床。暖かい気がします。転機も良好です。朝からフットサルでした。

 本日は総勢9人。コート代は結局1800円でした。9人って中途半端…。もったいないので元を取るべく、ムダにいっぱい動きました。楽しくは出来たけど…最近、自分自身緊張感に欠けるところがあるみたいです。しかし、ヌルい…。「天井効果」という言葉を思わずにはいられない…。

 帰りに買い物を少々。帰ってきてから部屋の掃除少々。洗濯少々。雑事少々。その後出かけました。

 今日の好天で、宮城の雪はほとんど溶けてしまったようです。でも七ヶ宿は別。奥羽山脈は甘く見てはいけません。数々の雪ダルマに遭遇しました。「プチ雪祭り」といった感じで、道を通るだけでなかなか楽しめます。
 夕食は本場の芋煮を頂きました(季節外れですが)。やっぱ本場物は美味いです。大満足。つーか、秋に作ったのはやっぱ火力に大問題があったんだよな…、あれは。

 「使い捨てコンタクト」を買おうか、と最近考えています。コンタクトレンズは10年位前、1年ほど使ったことがあるのですが、あまりに手入れが面倒なのでいつのまにかつけなくなりました。その後はずっと裸眼。でも、使い捨てなら手間要らずだし、視力が良くなるというのはなにかとアドバンテージがあるだろうと思う今日この頃なのです。ただ、それに頼ったら(手術を除いて)裸眼での視力回復は二度と望めないだろうと思ったりして、やっぱ躊躇してしまいます。なるべく、裸眼にすがりたい思いがあるみたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<食ってばっかの週末 | OWN WAY OWN LIFE | 雪の一日>>
コメント
七ヶ宿スキー場では滑ってこなかったんですか~!? 

パークは少しですが、雪もコースも意外といい感じな所ですよ♪ ・・・少々遠いですが^^;
2007-02-12 Mon 01:08 URL | かわむら #-[ 内容変更] | top↑

>結局1,800円
1,800円?しかも9人。。。
完敗です。。。
2007-02-13 Tue 10:12 URL | ゆうじ #-[ 内容変更] | top↑

どーも。

かわむらさん>
少々遠い…?
少々じゃないですねぇ…。ほとんど県外ですよ…。

ゆうじさん>
この値段設定では二度とやりたくないです。
牛丼何杯食えることか…。
2007-02-15 Thu 23:40 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
