~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
釈然としないルールと釈然としない売り切れ
2007-01-31 Wed 23:42
 天気が良く、最高気温もなんと仙台で13℃(!)まで上がったそうです。ずっと屋内で作業していたので、その暖かさの恩恵は受けられませんでしたが。さぞかし洗濯物が乾いたことでしょう。しかし、昨日の僕の洗濯物は部屋干ししてしまっていたので、帰ってもまだ半乾きでした。

 本日は7時くらいに帰宅。昨日と比べれば全然早いです。夕食は「親子丼・かけそばセット」を作って食べました。個人的に親子丼は玉ねぎより長ねぎを使ったほうが美味しいと思う。食後にレンタルCD・コミック返却に少々外出。帰宅後、雑事を片付けて12時過ぎに就寝。平日はとにかく、時間が全然足りません。

 本日、ヤフーオークションのとある1円出品の商品に入札したのですが、「最低入札価格」とか言うものがあるため、「その金額では(安いから)落札できません」と表示されてしまいました…。あまりに安く落札できないようにするための出品時のオプションらしいのですが、こういうオプションがあることを知らなかったので、ちょっと釈然としないところはあります。「1円」で出品しているのに1円で落札できないってのは…。それだったら最初からその人の考える「最低入札価格」で出品してくれれば良いのに。わざわざ解り辛い制度を作るというのもいかがなものか…。結局その商品の購入は止めました。

 今週末辺りにはいい加減メガマックを食べてみなくては!などとムダに気張っていますが。昼に行って売り切れなものを如何にして入手するか…。いや、もっと早く店に行けば良いことなんですけどね。そんな朝っぱらからスーパーヘビー級の食べ物ってのはキツイしなぁ。そもそもなんだって「売り切れ」なんて事態が起こるんだ?ビックマックにさらに2枚肉を挟めば良いだけなんじゃね?よくわからんなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ストレスのバロメータ | OWN WAY OWN LIFE | NHKの集金>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
