~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タフな人と新しい携帯
2007-02-07 Wed 07:55
 本日もなかなかの暖かさのようです。洗濯物が良く乾く日。仕事が少しずつ忙しくなりそうな気配です。でも今日は自社で打ち合わせがあったため、早めに上がりました。

 自社の打ち合わせは2月の会社行事(ボーリング大会)についてでした。いや、ボーリングは…全く乗り気じゃないのですが…。この世でもっとも苦手なスポーツかもしれません。2ゲーム合計で50点だったことがあります。自分の投げたボールがガーターを飛び越えて隣の(赤の他人の)レーンに飛んでったこともあります…。しかしやるからには…要特訓です。打ち合わせ自体は、毎度のごとく、バカ話ばっかりして、半分ぐらいの時間はバカ話に使っているかも…。とにかく非常に楽しい打ち合わせでした。

 ちょっと前までは、「タフ」であるということは、「無理が利く」ことという自分の中の定義だったのですが、最近は「タフは回復力」だな、と思い直しました。徹夜・徹夜でトリプル太陽もタフには違いないのですが、それよりも長期的にムリがきくことが「タフだなぁ」と…。そう考えてみれば、若い人はみんなタフです。やっぱり年とともに回復力は衰えています。そんなことを考えました。ムリしないのが一番ですが、そうもいかない人生。結構ムリするのが好きだ、ということもあります。

 通販で買った「アルコールチェッカー」が届きました。とりあえず試してみねば、ということでまずはビール(350ml)を買って来て早速チェック…。「0.10」という数値でした。その後、焼酎を2杯飲んでチェックしたら「0.25」と出まして、既に酒気帯びで免許停止3ヶ月の値です。コワイコワイ…。ちなみに飲酒運転のために「アルコールチェッカー」を買ったわけではなく、あくまで自分の酔っぱらい度の測定のためです。二日酔いの朝とか…酒気帯びで捕まりたくないですしね。
 オークションで買った「携帯電話(白ロム)」も届きました。なんと、ソフトバンクです(笑)。とりあえず、いろいろと不安な会社ではありますが、「ホワイトプラン」の安さに掛けてみる事にしました。ただし、2年間機種変更できないのは辛いので、オークションで購入。明日契約してこようと思います♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<送別会出席して膝痛打 | OWN WAY OWN LIFE | ガソリンと牛丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
