~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
送別会出席して膝痛打
2007-02-08 Thu 07:56
 天気は曇り…でもそれほど寒くない一日です。仕事は忙しくなることが決定的になりそう。来月辺りは休日出勤の日々かも。しかし今日も早めに退社です。最近、少し仕事に対するモチベーションは低下気味かも…。

 まずは、ソフトバンクショップに行って、携帯の契約をしてきました。NMPも使わず、完全新規です。つまり、番号変わりました。そのうち、みなさんに通知のメールが行くことと思われます。番号が変わったことで、何かがリセットされたみたいな錯覚があって、なんだか清清しいです。ちなみにauもあと一ヶ月は使う予定です(一年割引の違約金を払いたくないので…)。機種は最新の「アクオス携帯2ndモデル」。携帯を買うのは2年ぶり。いろいろと進化が見られて楽しい限り。恰好のおもちゃですね(笑)。

 その後、同僚の送別会に行って来ました。携帯の契約のための時間が長引いて、少々遅れて行きました。「炭焼金蔵」という焼肉のお店でした。3500円で90分の飲み放題が付いたコースでしたが、値段の割りにいろいろ食べれて、そこそこ満足できました。
 今回の送別者は後輩2人。一人は仙台銀行に勤めるそうです。そしてもう一人はなんと…長井市役所に勤めるとのこと(!)。全く…何の因果か(笑)。滞りなく送別会は終了。
 二次会でカラオケに行きました。ホントは一次会で帰るつもりだったんだけど、ノリでつい…。時遊館だったのですが、飲み放題のお酒がそこそこ美味しいのでまたもや飲みすぎました…。だって、ビールがプレミアムモルツだったり…するんだもん…。もっとも、値段もそれなりでしたがね。
 カラオケが終わる頃にはかなりの酔っぱらいでした。帰る途中、交差点で変わりかけの信号を走って渡ろうとして見事に転び(!)膝を強烈に痛打…!しばらくうずくまって動けないくらい痛かった…恥ずかしかった…。全く、やれやれですね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<二日酔いの日 | OWN WAY OWN LIFE | タフな人と新しい携帯>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
『仙台銀行』の知識
仙台銀行株式会社仙台銀行(せんだいぎんこう)は、宮城県仙台市青葉区 (仙台市)|青葉区に本店を置く第二地方銀行。宮城県の指定代理金融機関であり、病院事業の公営企業出納取扱金融機関である。仙台市の指定代理金融機関でもある。管轄税務署は仙台中税務署である。.wikil

2007-02-16 Fri 01:29 銀行の知識
『仙台銀行』の知識
仙台銀行株式会社仙台銀行(せんだいぎんこう)は、宮城県仙台市青葉区 (仙台市)|青葉区に本店を置く第二地方銀行。宮城県の指定代理金融機関であり、病院事業の公営企業出納取扱金融機関である。仙台市の指定代理金融機関でもある。管轄税務署は仙台中税務署である。.wikil

2007-02-17 Sat 03:55 銀行の知識
| OWN WAY OWN LIFE |
