~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆううつげつよう
2007-02-19 Mon 23:03
 月曜日です。辛い朝。朝焼けのキレイな朝でした。
07021910.jpg
 とにかく、仕事中眠くて大変でした。週末の疲れを引きずっている模様です(笑)。ちょっとでもアタマを使おうものなら、回らない回らない…。ダメダコリャで早めの帰宅。

 早めに帰宅したのは、上記の理由のほかに、荷物が届くのを受け取るためでもありました。ネットで買った「SD・microSDカード」です。SDカードは1GBでデジカメ用。microSDカードは携帯用。
 デジカメの容量が8倍になって、アクセスも高速になって、画像は400枚以上保存可能になりました。パソコンに取り込んだとき、ハードディスクを圧迫しそうだな…。
 miniSDも充分小さいと思うのですが、さらに小さいmicroSDというのしか今度の携帯は対応していないので、買ったのですが、ホントに小さいです。ここまで小さいことに意味があるのか?miniSDで十分なんじゃねぇ?と思いますけど…。これも1GB。携帯で5時間くらいテレビが録画できるようになりました。

 昨日の夜に、少し時間があったので、新しい電話番号とメルアドをみんなに周知しました。ここを見ているひとで「そんな連絡は受けてねぇ」という人が万が一居ましたらご一報ください。完全に(連絡を)忘れているものと思われますので(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪をひいた日 | OWN WAY OWN LIFE | 酒田三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
