~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サッカーを観る目
2007-02-21 Wed 20:21
 天気が良くて、気温も高い日でした。朝5時半に起床。「セルティック-ミラン」を追っかけ再生で観戦です。

 まず思ったことが、「サッカーを観る目が衰えてるな」と思ったこと。しばらくサッカーを見てなかったせいだと思われます。細かい良いプレーとかに気が付かなかったり…。こりゃイカンなぁ。

 健康診断があったので、朝検尿して、午後一に病院にいって一通り受診してきました。レントゲン程度じゃ、癌などが発見される確率は10%程度らしいので、文字通り気休めですよね…。しかしまあ、それでも「取り返しのつかないビョウキ」が見つかったりするのはそこはかとなく怖いわけで…。こういう心配をするというのは、年を取った証拠ですねぇ。
 同じ時間に会社の見知った人たちが受診していたので、帰りに一緒に昼食を食べました。小一時間ほどイロイロ話して…仕事しているよりは面白かったかな(笑)。

 体調は昨日よりはちょっとマシ?咳は少なくなりました。が、健康診断を受けて、会社に帰ってきたくらいに再発…。風にあたったのがマズかったかなぁ…。本日も早めの帰宅です。

 オリンピック代表の壮行試合とかがやってるみたいですね。こいつら、なんだかイケメンの多い世代ですね。ダイキライな平山相太が出てるので、イマイチ感情移入出来ませんが…。あと、ずっと思っていたのですが、カレンロバートを未だ日本人として認識できません…。いや、だって、名前カタカナなんだもん…(そこか?)。3トップのもう一人は帰化した人みたいだし、なんだか…ヤマトダマシイが…感じられないと言いますか…。この中では本田圭佑(レフティモンスター♪)だけが注目株です。

 しかし、2試合が2試合ともスコアレスってのは…キツイです。明日も早起きしてサッカー見よ♪(バルサぁ)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪悪化 | OWN WAY OWN LIFE | 風邪をひいた日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
