~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕切りなおして
2007-02-23 Fri 23:59
 下り坂という予報でしたが、知りうる限りでは雨は降っていない模様。終日曇りの日でした。朝起きて、まだ喉が少々痛かったけど、昨日よりは大分マシです。起きて活動するうちに喉の痛みも無くなり、少々の鼻詰まりが残る程度。つまり治りかけです。

 昨日早く帰った分、ちょっとだけ仕事を頑張りました。もしかすると3月後半に恐ろしいほどの激務が訪れるかもしれませんが、まだ定かではないです。今できることをコツコツと進めるしかないですね。

 徐々に新しい携帯の機能を開拓しつつあります。本日はEdyチャージというものを行ってみました。イーバンク銀行から直にチャージできるので便利。しかし、チャージしてみたものの、「おサイフケータイ」の使い道がわからない(オイオイ…)。便利なのか?コレは…とりあえず、「ゲオ」で使ってみるかな。

 最近、ちょっと生きることを怠けていたような感があります。怠けていたというか、守りに入っていたというか…。もう若くはない(老いてもないですが)ので、ある程度ディフェンスの強化も必要でしょうが、まだまだオフェンスを緩めるには早いなぁ、とふと思ったりしました。
 まあ、思ったから、指し当たってなにをしようということも無いのですが…、少しだけ、仕切りなおして生きて行こうと思います。止まったまんまだとどんどん澱んで、そのうち腐っちまうかもしれませんからね。

 明日は朝からフットサル。そのあと、髪を切りたいです。モッサモサでうっとおしいので。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一人も好き | OWN WAY OWN LIFE | 風邪悪化>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
