~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こつこつ毎日
2007-02-26 Mon 22:54
 晴天の日。でも、冷え込みます。仙台でも-5℃とか。放射冷却というやつですか。日中は7℃とかまであがったみたい。寒暖の差が激しいので、ミナサマ、風邪にはご注意を。

 仕事は19時くらいまで。最近、仕事中は鬱々としている気がします…。どうも、今日気がついたのですが、今やっている仕事は今までやってきた仕事のなかで「もっともつまらない仕事」のような…。元来、仕事の内容に関してそういう評価(つまるとかつまらないとか)をしない人間なのですが、それにしても…ヒドイな…などと考えるとさらにやる気ダウンです。あるいは、そういう風に感じるように自分が変わってしまったのか…。こういうときは、なるべく、そういうことを考えずに機械的に作業するのがイチバンかな…(まったく別の対策もモチロンあるわけだけど)。

 とあるブログでイタリア旅行記とかを読んで、「イタリアで美味しいワインを飲んできました」などと書いていたりしたものだから、本日は触発されてイタリアワイン(安いの)を買って来て飲んでみました。…安い味がしますが、まあまあ。本日の夕食はそれに「ツナとニラのトマトパスタ」です。それにしても普通にワイン一本空けれない。お酒が弱くなったものですね…。明日も良い日でありますように。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふんだりけったりのいちにち | OWN WAY OWN LIFE | 初岩盤浴と健康宗教>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
