~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふんだりけったりのいちにち
2007-02-27 Tue 22:56
 良い天気の朝でした。気温も高くなるみたい。朝のテレビでは「今日は一日快晴!洗濯や布団干しをしましょう」なんて言っていましたが…。

 なんだか、良くない一日でした。とりたてて、とても悪いことが起こったわけではないのですが、文章にするのほどでもない、小さなイヤなことがコツコツと起こり続けたような一日。仕事もつまらないことを長々とやらなくてはいけない日だったし…。極めつけは残業終わって会社を出たら雨が…。最初は小雨だったのだけど、自転車に乗り出したくらいから本降りになって、ウチに着くくらいには全身ずぶ濡れになってました。おまけにウチまであと500メートルくらいというところで、カバンに折り畳み傘が入っていることに気が付く始末…。なんだか強烈にフキゲンです…。こういうときは普段気にならないような小さなことも気になってしまったり…。さっさと寝るに限りますね。

 フキゲンなことばっかというのも暗くなる一方なので、少しは明るい話題を。来週末、「一泊でボードに行かないか?」というお誘いを受けたので、行ってこようかと思っています。なかなか楽しみです♪かなり楽しみです♪そうとう楽しみです♪今年は行けてないからなぁ…。めいっぱい堪能したいところです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気休めでも健康が良い | OWN WAY OWN LIFE | こつこつ毎日>>
コメント
楽しみにしてもらえるのは嬉しいけれど、あまり期待しないでいただきたい・・・(苦笑)当初の計画とはだいぶズレてきています。とりあえずはボード&サッカー合宿にします。詳細決まったら連絡するので、期待しないでしばしお待ちくだされ。
2007-03-01 Thu 23:13 URL | ダメ幹事 #6JzrV75g[ 内容変更] | top↑

なるほど。
ボード&サッカー…まあ、楽しめれば
なんでも良いっす。
楽しくないわけがねぇっすから(^o^)/

今年度最後(?)のビッグイベントだろうから、
メイッパイ暴れようと思います(笑)
2007-03-01 Thu 23:50 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
