~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムダにデカイ電気屋に行く
2007-03-01 Thu 23:43
 日差しは暖かいけど、風の冷たい一日でした。春一番か…?雪が溶けて川になって流れたりとか、つくしの子が恥ずかしげに顔を出したりする季節のようです。そういえば、去年はみんなで花見したっけな…。今年も出来れば良いなぁ…。

 19時くらいまで、そこそこ忙しく仕事。ワイシャツの肘の辺りが、擦り切れて破けかかっているのを発見…。そういや、そうとう年季入ってるもんな、今のワイシャツ…。そんなになるまで着てしまったことにちょいショック…。買わなきゃなぁ…。

 会社帰りに駅前(?)に出来た話題のでっかいヤマダ電機に寄ってきました。いやはや、ムダにデカイです。迷子になりそう…。平日だけど人は多かったです。まあ、他の家電量販店と、それほど変わりも無いのですが、いろいろとウロウロ…。電気屋って、飽きないです。一日くらい時間を潰せるかもしれません。携帯の保護シートとか、小さい買い物を少々。

 明日はやっとこさ金曜日。最近、そとに飲みに行ってないような…。たまにはパァっとやるのも良いかもと思ったりしたりしなかったり。まあ、多分、普通にウチに帰ってきて平和に過ごすことでしょう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春のような金曜日 | OWN WAY OWN LIFE | 気休めでも健康が良い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
