~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春のような金曜日
2007-03-02 Fri 23:05
 本日も春のような日でした。そろそろタイヤ交換を考えてますが、夏タイヤも購入しなくてはならないので、来週実家に帰ったときに4本クルマに積んで仙台に持ってくる予定。お店で買うか、通販で買うかはまだ未定。とりあえず、お店で見積って差額見てからかな。雪深い国にクルマを走らせる可能性を考えると、まだ油断は出来ないけど…。

 8時くらいまで仕事をして今週の作業は終了。おとなしくウチに帰ってきました。今月末に製品検査があるので、その結果如何ではヒドイことになるかもしれないなぁ…。まあ、それはそれで稼げるから良いか…。
 最近、なんか安心しきっていたというか、生活がダラっと甘えていた部分があるな、と本日反省。気持ちを切り替えて、ピリッと締めて行こうと思います。常に人として向上心を持って…。

 話は変わりますが、たまにはゲームの話を。「ファミコン」にハマってます。初期の頃のノスタルジックなゲームがたまりません。「スパルタンX」とか…「スターフォース」とか…。童心に帰ってしまって、気が着くとあっという間に時間がたっていたりします。小学校の頃は一日1時間の制限があったけなぁ…。大人ってステキ♪
 しかし、名作は名作ですが、昔とは違う受け取り方をするゲームも多々ありますね。「北斗の拳」があんなクソゲーだとは思いませんでしたよ…。昔はあんなに夢中になってやったのに…。

 明日は土曜日。朝からフットサル。5人くらいしか集まんないみたいだけど。ボール蹴らないと体が鈍(なま)るので、サクッと行ってきます。それからベガルタの開幕アウェイ戦をテレビ観戦しようかな♪今年は3年ぶりにスタジアムも行きたいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フットサルのちサッカー観戦のちオイル交換 | OWN WAY OWN LIFE | ムダにデカイ電気屋に行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
