~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハズレのない食事
2007-03-04 Sun 23:17
 天気は良かったし、気温も10℃以上には確実に上がったはず。一度、駐車場に止めてあった車の外気温計が19℃を指したのでビビりました(止まっていたからサーモセンサのあたりに熱がこもったんだと思うけど)。とにかく、それくらい暖かい日。

 春眠暁を覚えず、8時半くらいに起床。昨日は、春の味覚富山産の蛍烏賊をサカナにビール日本酒焼酎を飲んで早々と寝たにもかかわらず…お寝坊さんです…。寝すぎで頭が痛くなってしまいました(もったいない…)。午前中は家事+雑事で終了。

 昼頃出かけて、まずは腹ごしらえ。「ひさ野」というラーメン屋で「肉中華」を食べました。どんぶりにこれでもか!というほど積まれた小ねぎを掘り返すと、バラ肉と麺が現れる、ちょっと変わったラーメン。美味しゅうございましたです。大盛でいただきました。

 その後、ジャスコとかをウロウロしたり…。特になにも買いませんでしたが。春はタイヤ買ったり、車の税金払ったり、バイク直したりでいろいろ用入だから、今から節制しなくてはね…。そうそう、やっぱオークションとか見ると、タイヤ安いです。オートバックスの見積もりより、1本当たり1万円くらい安い!4本で4万…お店で買うのがバカバカしくなりますね。あとは…組み換えを何処でするかかな…。

 夕食はヨークベニマルでハンバーグ(生)を買って、焼いて食べました。中にチーズを詰めて、美味しく出来ました。メデタシメデタシ。最近なに食べてもハズレが無くて良い感じです♪

 最近は困ったことに仕事でアタマを使わないので(アタマを使わない仕事なので)、プライベートでアタマを使うようにしているのですが、そのためか、とても調子が良いです。やっぱなんでも使わないと錆び付くし、ダメだぁ…。早めにリハビリ始めて良かったです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みくしぃを始める | OWN WAY OWN LIFE | フットサルのちサッカー観戦のちオイル交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
