~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みくしぃを始める
2007-03-05 Mon 22:57
 朝から曇りで、小雨がたまにパラつく日。気温は氷点下などでは無いので、暖かなのかな。久々に、朝コーヒーを飲んで出発しました(最近はもっぱら紅茶なので)。

 仕事は7時前には終了。になりそうな(笑)単調作業でした。まあ、今はそういう時期なのでしょう。黙々と…。
 3月は歓送迎会シーズンということで、新しく職場に来た人の歓迎会と去っていく人の送別会を今週来週あたりでやるみたいです。もう…どうせなら一緒くたにやってくれれば良いのに…。それほど何度も今の職場の同じメンバで集まって飲みたいというほどのことも無いのになあ…。

 盟友「さとうだいすけ」にmixiに紹介してもらったので、なんだかわからんけど流行に乗ってみることにします(ちと遅いが…)。mixiがなんなのかも良く解ってないのですが、これだけ流行ってるのだから流行ってる理由があるのでしょう、きっと。めざせ、友達100人!…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<退屈な日常でいろいろ考える | OWN WAY OWN LIFE | ハズレのない食事>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
