~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
退屈な日常でいろいろ考える
2007-03-06 Tue 23:19
 朝よりも夕方がとても寒い日でした。夜は久々に、ちょっと雪が降っていました。仕事はまだ炎上することもなく、比較的穏やかに…。少々退屈な日常

 近くのイエローハットに電話して、持ち込みのタイヤ交換について聞いてみました。割引込みで7000円くらいということ。1本2000円以下なら十分です。あとはタイヤをチョイスするだけだな。今のピレリがトータルでイチバン良さそうだけど、同じタイヤというのも…。ヨコハマのNEOVAだと少し予算オーバーだから、S-driveか…?でも今のと比べるとどうだろう。ダンロップのディレッツァはあんまり惹かれないし、ブリヂストンの01Rは高すぎだし、ミシェランのパイロットスポーツだと少し予算オーバーなのでプレセダにしようか…などといろいろ考えます。
 実はもう一つ選択肢があって、フェデラルという台湾製のタイヤなんですけど…スゲー安いのにネットで見る限り悪い評判が全く聞こえないので、試してみるのもありかと思ったりしてますが…。さすがに…どうなの…?と思ったり。

 マンガ「蒼天航路」読み終わりました。曹操の一生という視点なので、なんとも中途半端に物語が終わってしまったという印象。続きが読みたい…。ちなみに最近は「めぞん一刻」とか「動物のお医者さん」とか借りてきて(コミックレンタル)呼んでます。

 「ワンセグ」付きの携帯を最近買ったわけですが、結構地味に重宝します。ふとした瞬間に手持ち無沙汰になったときとか…(クルマの暖気中とか)。「なくても良いけどあれば便利」という印象ですね。

 昨日、mixiの登録をしてみたのですが、まずなにをすれば良いのか(笑)がわからず、戸惑っている状態です。今日は「mixiとは」とかでGoogle検索してみたり…。ふーん、「マイミク」が一人も居なくなったら強制退会になってしまうのね…今のところ「さとうだいすけ」一人。はやく友達増やさないと…。

 明日は朝からCLのバルサの試合を見なきゃならないので、本日は早寝です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オラがチーム | OWN WAY OWN LIFE | みくしぃを始める>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
