~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道気分
2007-03-09 Fri 23:18
 それなりに天気の良い日。暖かかったです。同じ職場にチャイナの方が居るのですが、今日僕がいつものように自転車で通勤してると、とんでもないスピードで上り坂で追い越されました。こっちは立ち漕ぎなのに向こうは座って余裕の追い越し…。やっぱ自転車の国の人はちげーな!(朝からシツレイな事を考えました…)

 早く上がりたかったのですが、以外に仕事が長引いて8時半くらいに退社。職場の同僚が北海道に出張に行ってきて、「じゃがポックル」なるジャガリコの親玉(?)のようなものを買ってきてくれました。なんでも、かなりの人気商品らしいです。いや、まあ、確かに、そう言われれば美味いような気もしますが…。やっぱ所詮はジャガリコ…いや、なんでもないです(せっかく貰ったのだからありがたがらなくては、ね)。

 ただ、そんなものを食べてすっかり北海道気分になってしまったので(単純!)、帰りに「純蓮」に寄って味噌ラーメンを食べて帰りました。前に一度来た店ですが、ある友達の評価では「塩辛い」ということだったので、今日は再評価。うん、確かに塩辛いような気も…(他人の影響受けまくりだな)。
 通りかかったときに結構な確率で閉まっているお店なのですが、今日営業時間を確認したら、夜の8時半で閉店のようでした(どうりで…)。飲みに行って帰りに食べたくなってもゼッタイ開いてない営業時間です。北海道時間なのでしょうか…。今日もギリギリだったみたい。お店に入ってちょっとしたら暖簾を下げて片付けを始めました。
「子供がまだ食べてる途中でしょうが!!!」
と叫びたくなりますね…。(いや、ジッサイそこまでひどい扱いを受けたわけではないですが)でもまあ、美味しかったと思いますよ、うん。
 帰ってから明日に備えて、部屋の掃除だとか洗濯だとかあわただしく家事をしました。準備万端!週末は遊びます♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボード合宿! | OWN WAY OWN LIFE | 健康です>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
