~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガタガタの一日
2007-03-12 Mon 21:47
 朝起きたら一面銀世界でした。仙台では今年二回目の積雪。この後さらに荒れるということなので、今日は自転車を諦めて地下鉄での通勤にしました。
 今日は7時間くらい寝たんだけど、とにかく眠くてしょうがなかった…。かなり船を漕いでおりました。おまけに、ボードの後遺症で全身筋肉痛だし…(ダセー)。まあ、本格的に滑ったのは今シーズン初めてだったから、しかたないかな。二日に渡ってフットサルとボードをした割には、足首が全然痛くなってないです。完全復活かな…♪

 長く会社に居ても、効率の悪くなる一方の体調なので、さっさと切り上げて帰ってきました。外はさらに轟々と猛吹雪です。地下鉄で正解。3月になってやたら寒くなったのが、かえって異常気象感を煽る気がしますね。

 タイヤを実家から持ってきたのであとはオークションで購入するだけなんだけど、この雪では交換のタイミングが難しいですね…。4月半ばくらいが安全かな…?

 日曜日の試合は見れなかったけど、ベガルタ勝ったみたい♪今週末はいよいよホーム開幕戦。おまけに相手はヴェルディ。つーか、あからさまに補強に金使いすぎだよ…。そういうのキライ。同じ理由で最近のレッズもキライ。でもオノシンジは好き。
 …話がそれましたが、そういうムチャな補強のおかげで、ユアスタに名波が来るのです。日本人レフティとしてはかなり好きな選手だし、見たい…。あと、ハットリも来る(けど、こっちはそんなに興味ない)。久々に行こうか行くまいか悩むところです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<原点回帰 | OWN WAY OWN LIFE | ボード合宿!~2日目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
