~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
原点回帰
2007-03-13 Tue 23:41
 昨晩も雪が降ったようです。でも朝は晴れていました。ただし、気温は低いようで、自転車に氷柱(つらら)ができていました。なかなか無いですね、氷柱は。
 比較的スッキリ起きたつもりですが、週末の疲れがまだ残っているらしく、どうもキレの悪い一日でした。回復力がなぁ…。
 今日は通常業務の後に、自社の会議がありまして、アエルに行ってきました。会議自体は相変わらず有っても無くても良いような連絡事項の伝達(メールで済むっつーの)で、実に無意義なものでした。
 その後、懇親会と称して少々お酒などが振舞われたのですが、本日はレンタルコミックを返却しに行かなくてならない日なのでこの後クルマの運転をしなくてはならず、つまりお酒の飲めない日なのです。
 で、ツマランからさっさと離脱しようと思ったのですが、宅配ピザなどが振舞われてそれに気を取られている間に(がっついている間に)帰るタイミングを完全に逃してしまい、結局最後まで居るハメになってしまいました…。

 その懇親会では、最近ゴタゴタ続きのフットサルのチームについて、いろいろと話しまして、いろいろと考えるところもあったのですが、ここに書くのはまだ止めておきます、なんとなく。
 とりあえず結論としては「今は自分がどうするべきか全然見えない」といったところか…。ただ、最終的に自分自身なんらかの結論を出さなくては、と言うのはあるので、考えようとは思います。
 で、とりあえず、そんなことをイロイロと考えつつ、本日はレンタルコミックで「シュート!」を借りてきて読んでたりします。僕の原点回帰としては申し分ないかもしれません。(あー、懐かしい…)しかし、この作品、何十冊でてるんだ?全部読むのは結構骨だなぁ…。

 週末の開幕戦のチケットを入手しました。「自由席南」一枚です…。ええ、一人でも行く気マンマンですよ…!今回はtotoも買ったし、今年は去年よりも自分の中でのJリーグに対する関心が高いです。…ガンバとサンフレッチェはやっぱガンバにしとくべきだったかなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しい平日と休日 | OWN WAY OWN LIFE | ガタガタの一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
