~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々仙スタ
2007-03-17 Sat 17:50
 朝7時に起床。そこそこスッキリした目覚めです。準備をして、30分後にに出発。今日は9時からフットサルですが、会場まではクルマで1時間かかる場所なので、余裕を持って…。

 本日はたまに練習試合をしてくれるチームの練習に混じって…というやり方でした。最近、人が集まらないので、こういう風に混ぜてくれるのはありがたいことです。
 久々に仙台のチームで練習をしました。ボールを蹴っている時間が無駄じゃないような感じで、自分的にはかなり満足。その後のゲームも、集中して出来て、非常に楽しく出来ました♪…多分、仙台では半年振りくらいにフットサルやってて楽しいって感じたかも…♪やっぱ、ダラダラとゲームばっかやっても、面白くもなんともないというか…そういう意味では最近は練習好きなのかもしれません。

 ウチに帰って、あまり休む間もなく出発。自転車で北に向かいます。まずは腹ごしらえということで、ラーメンを食べに行こうか…と思ったのですが、環状線沿いの目当てのラーメン屋がなくなっていたため、仕方なく松屋で牛めしを食べました。うん、美味しかったです。腹が減っていたというのもあるけど。前食べたときは肉がパサパサしてあまり美味くなかったと思ったけど、今回はジューシーでした。

 スタジアムには1時間まえ位に到着。久々に来ると、すごい人ごみ…ウンザリします。夏だったらビールを買いたいところだけど、あまりの寒さに目もくれず。南席だったので、日が当たらないのです。
 ゲームの前のセレモニーに「俺らの誇り」イワモトテルオが現れて、一言しゃべったりしてました。久々に見た、テル。あんな形で仙台を去った選手だけど、やっぱ歴代の仙台の選手の中ではイチバン好きな選手です。背番号14も、彼の影響だったりします。
 試合は一進一退の好ゲーム。仙台は前半押せ押せ。後半バテバテ(?)。開幕戦を見たときも思ったんだけど、後半になるととたんにパスが繋がらなくなるのはどうにかならんものか…。結局終了間際に(ありえない個人技により…)追いつかれたりして、ドローでした。まあ、良いや、名波見れたし。
 今年の仙台のサッカーはホントに面白いと思う。真ん中からも外からも攻めれるし。バンダイ君の動き出しの良さと決定力の低さのギャップには一喜一憂ですが。仙台版ヤナギサワです。
 本日の観戦は、当初一人の予定でしたが、なりゆきにより盟友「さとうだいすけ」会社の元後輩君というトリオで観ました。ミクシィ仲間です(笑)。お二人のおかげさまで楽しく観れました♪感謝。後輩君は最近、イタリア旅行に行ってきてCLを生観戦してきたということで(ウラヤマスィ…)、お土産をいただきました。「シワクチャのトッティのキーホルダ」です。イタリア人の美的センスに脱帽の一品。
07032101.jpg


 今回は久々ということで、自由席南での観戦でしたが、リハビリ(?)が終わったらサポ席に戻るのも良いかな、と思ったりしました。2時間立ちっぱで観ることになりますが。南はやっぱ相手サポがやかましいのでイマイチです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何を得たのかが大事 | OWN WAY OWN LIFE | 待たされたときに思うこと>>
コメント
初書き込みでございます。
先日は付き合ってもらってありがとうございます。いつもよりも数倍も楽しく観れました。
是非、またご一緒にしませう。

キーホルダー…
是非是非大事にしてやってください。
芸術の国イタリアの怪しい雰囲気を醸し出す一品です。
2007-03-21 Wed 16:02 URL | その後輩 #v8QjPvAY[ 内容変更] | top↑

こめんとサンキュでございます。
こちらこそ、一人サミシク観戦予定が、
思いのほか楽しいヒトトキになりまして、感謝しております。

また是非、ご一緒しましょう。
その時はメールしますので(ミクシィで)。
よろしくです。
2007-03-22 Thu 23:35 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
