~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント多い週
2007-03-19 Mon 23:01
 寒い日でした。小雪がちらつく中自転車で通勤。とにかく寒い。でも仙台の雪は既に全て溶けてしまっています。

 週末の疲れをモロに引きずった月曜日でした(ボウリングの後遺症で左の握力が…)。統計を取ると5割くらいの月曜日は週末の疲れを引きずっているような気もしますが…。でも、眠くはならずに一日乗り切りました。ちょっとだけ残業して帰宅。

 明日は飲み会なので、本日いろいろと雑事を片付ける必要がありました。まずはレンタルコミック返却して、ついでにスーパーで食材を買って、ガソリンを詰めて…。最近、ハイオクをレギュラーの値段(110円台)で詰めてたので、普通のハイオクの値段が高くてしょうがない…。135円って…。オマケに「今日は箱ティッシュがもらえる日♪」と思って行ったのに、勘違いで貰えるのは明日でした…。チクショウ、箱ティッシュが切れそうだ…買いたくないなぁ…。

 明日は飲み会。明後日がお休み。金曜日も会社行事でボウリング。週末は旅行。なんだか楽な週のようですが、仕事が地味に忙しくなりそうで、休日出勤とかになったらイヤだなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年度何度目の送別会? | OWN WAY OWN LIFE | 何を得たのかが大事>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
