~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何を得たのかが大事
2007-03-18 Sun 22:23
 日差しはあるけど寒い日が続きます。(仙台では)インフルエンザが流行っているみたいなので、少しは気をつけようか。ともかく、ようやく冬本番といった感じです。

 来週の金曜日(23日)に会社行事でボウリング大会があるので、本日はその練習ということで某ボウリング場へ行ってきました。この世に存在するスポーツのなかでイチバン苦手かもしれない…ボウリング…。
 1ゲーム目はスペアの後の連続ストライクなどもあり、125点くらい。「おお!?これはイケんじゃねぇ!?」などと思いつつ挑んだ2ゲーム目は75点くらい…(ーー;)。肩慣らしが終わったあとに点数が落ち込むとは如何なものか…とにかく安定感が無いんだよなぁ…。2ゲームで5回のガーターを出しました。なんらかのコツを掴みたかったんだけど…それも叶わず…。

 その後、バッティングセンターに。ピッチャーの映像が球を投げてくるハイテク(?)バッティングセンターで、桑田と対戦。なんか、こっちもボロカスでした。昨日、コンタクトをしてサッカーしたときは、「目が良くなって調子が良いかも♪」と思ったのですが、今日の戦績を見るとそれほどでもないのか…?

 昼食に「一寸亭」というお蕎麦屋さんで美味しいそばを食べて、午後は映画。ある邦画を観てきました。内容は…うーん、僕としてはなんとも評価が難しい映画でした。「おもしろくない」わけでは決して無いのですが、自分がその映画から何を感じ取ったのかが良くわからないというか…。アタマとココロの普段使わない部分をくすぐられた感じですかね。悪くはないです。映像はすごくキレイだったし。

 映画を観たらもう夕方だったので、帰ってゆっくりしました。なかなか休日らしい休日だったかな。明日からまた平日ですが、今週は真ん中に祝日があるので気が楽です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント多い週 | OWN WAY OWN LIFE | 久々仙スタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
