~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年度何度目の送別会?
2007-03-20 Tue 22:52
 相変わらずの天気。晴れて寒い日です。飲み会があるので、カジュアル通勤して、会社でスーツに着替えました。お酒を飲むときはスーツをなるべく着たくないのです。くつろいで酔っ払えませんから。
 仕事は飲み会があるから早めに終了。でも、明日の休日出勤が目出度く…決まりました。あーあ、地味にやりたいこと沢山あったのに…まあしょうがない。稼ぎます。

 で、飲み会。本日は世話になった先輩の送別会でした。場所は一番町の「食工房びす」という、比較的新しい感じの居酒屋でした。ビールがアサヒだったこと以外は料理も美味しくて、満足です。
 ホントに今年度は送別会を行う機会が多くて、別に毎回悲しくなったり寂しくなったりするわけではないですが、毎回なんだか戸惑うような、焦燥感を感じるような、ということはありますね。「新しいということは非常に重要だが、自分が止まっていると変化を恐れる」といったようなことを何かで読みました。最近停滞気味なのかも…?

 二次会はいつものようにカラオケに行くということなので、パスして帰ってきました。カラオケが嫌いなわけじゃないですが(むしろ好きですが)、毎回同じメンバーで同じような曲を歌い続けるのはちょっと…。このメンバなら話しているほうが面白いので、二次会も飲み会だったら行ったのになぁ。それに、カラオケのお酒の質は劣悪です。必ず悪酔いする…(純粋に消費量が多すぎるから、ということかもしれませんが)。

 明日は午前中に出来る限りの用事を片付けて、午後から出社して仕事をがんばる予定~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Jリーグにハマる | OWN WAY OWN LIFE | イベント多い週>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
