~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本への価値観
2007-03-22 Thu 23:48
 朝から曇り。予報では夜にまとまった雨が降るということだったので、傘を持っていきましたが、結局降りませんでした。今週の日曜日は今のところ雨模様のようで、せっかく旅行に行くのにどうなることやらです。

 昨日出社してがんばった甲斐あってか、本日はスムーズに仕事を終わらせることが出来ました。会社帰りに本屋によって、3千円分ほどいろいろと購入。本だけいくら金をつぎ込んでも損した気分にならないからフシギです。小さい頃から、おもちゃとかはねだってもなかなか買ってもらえなかったけど、本(漫画以外)だけはいくらでも買ってもらえた事が、僕の価値観に影響を及ぼしたのかもしれません。

 先週からtoto購入を再開しました。一年ぶりくらいに。携帯で買えるから楽チンです。そのうち、また予想をブログに載せることにしましょう。(もうちょっと勘を取り戻してから…)

 先週のボード合宿の写真をパソコンに取り込みました。発案・幹事をしてくださったS氏から、「写真をウェブに共有してくれ」という依頼を受けているのですが、なかなか写真を整理する時間が無くて…。近いうちに必ず上げますので、気長にお待ちください。>S氏
 それにしても、つい一週間前のことですが、写真を見ているだけで楽しさを思い出せて、なんだかステキなひとときだったな、と改めて感じています。幹事のS氏、それからあの場に居た全ての人たちに大感謝です。

 明日はいよいよ、会社行事の「ボウリング大会」です…。イヤだけど、せいぜい、楽しみます…。チーム戦もあるので、足を引っ張らないようにしないと…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボウリング大会参加 | OWN WAY OWN LIFE | Jリーグにハマる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
