~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボウリング大会参加
2007-03-23 Fri 23:53
 晴天。いよいよ春みたいです。アクティブに動き回る季節が始まりますね♪今日はちょっと仕事が忙しく、ボウリング大会出席が危ぶまれましたが、なんとか間に合って無事出席。

 で、ボウリング。先週の特訓(?)の甲斐あってか、イキナリスペア-ストライク-ストライクとまさしく絶好調な立ち上がり。その後もそれなりに好調で、1ゲーム目は149点という自己ベストをたたき出しました。
 が、2ゲーム目は(例によって)ありえない失速を喫し、スペア一個のみの77点…。合計では全23人中18位というなんとも中途半端な結果となりました。がんばったんだがなぁ…。それにしてもみんな上手いよ…アベレージ130くらいの人が半分以上いるんだもん。まあ、ボウリングが苦手であることは人生において大したハンデにはならないから良いけどっ!(負け惜しみ)
 ボウリングだけは、なんどやっても「次こそは…!」と思えないスポーツです。
 その後は表彰式も兼ねて飲み会でした。ボウリング場の隣にある「村さ来」にてイチバン安いコースで…。まあ、料理の質はともかく、楽しめました。2時間で、結構飲んだし♪
 ウチに帰ったら少し悪酔気味だったけど、シャワーを浴びて水分を沢山取って寝たら二日酔いにはならなかったから良し!です。明日は雑事をこなし、明後日は旅行に行く予定。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ノリと勢いだけというのは…? | OWN WAY OWN LIFE | 本への価値観>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
