~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノリと勢いだけというのは…?
2007-03-24 Sat 22:21
 日に日に暖かくなります。本日も晴天。8時前に起きて、朝食後に部屋を片付けたり、洗濯をしたり。掃除の途中に気が付いたものがあったので、買い物に行ってきました。古雑誌などをまとめる、ビニール紐などを買ってきました。ビニール紐は全長150メートルとかで売ってるわけですが、7年間でそれを全て使い切ったわけで、なんとも時の移ろいを感じたりします…。仙台の生活も長くなったもんだ。
 あとは流し台の「三角コーナー」を新調しました。今までは普通のプラスチックのを使用していたのですが、吸盤式のビニールをぶら下げるタイプに変更。非常に合理的な一品で、目からウロコです。

 そうこうしているうちに掃除が終わったら昼になったので、宮町に出来た「沖縄そば屋」に食べに行くことにしました。人生初の沖縄そばです。
07032601.jpg

 「ソーキそば」を食べたのですが、感想は…美味いですね。まあ、そばというか、ラーメンなんだけど、なんだか、美味い。味が分析できなかったので、美味いとしか言いようが無いんだけど。割引券も貰ったし、高い確率でまた行くような気がします。

 帰ってきて午後はパソコンの整理とかデジカメの写真の整理とかをコマゴマと行いました。夕方くらいに富谷ジャスコに買い物へ。僕は食材だけ購入。夕食は「ひっぱりうどん」を食べながら、代表戦を見てました。ひっぱりうどん、コレも人生初だけど、美味いです。高い確率でまた食べるでしょう(笑)。

 代表戦の感想ですが、やっぱ海外組には華があるなぁ、と。ブランド、ですかね。なんだかミーハーでもうしわけないですが。試合もなんだか楽しく見れたと思います。佐藤寿人が出なかったのはちょっと不満だけど。
 しかし、僕の中での安太郎君の評価は依然として上がりません。今回も…(ーー;)。例えば気になったのは…俊輔のフリーキック、蹴った瞬間に「あ、無回転狙ったな♪」とド素人の僕でも気が付いたのに、松木君は「いやー、ミスキックですねぇ…」の一点張り…(オイオイ、気付けよ…助走も蹴り方も全然ちゃうぞ…)。なんかね、ノリと勢いだけもどうかと…(少々耳が痛いような…まあ、気のせいか…?)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨコハマ堪能♪ | OWN WAY OWN LIFE | ボウリング大会参加>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
