~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなくけだるい火曜日
2007-03-27 Tue 22:17
 春の日差しの日。ウワサによると黄砂が舞っているようです。仕事は18時くらいに終了。退社時間は早かったけど、密度の濃い仕事内容でした。

 今の職場に自社の来年の新人が来る予定でして、本日は一緒に働いている先輩が自社に新人の品定めを行いに行く、というイベント(?)が有りました。一緒に付いて行こうかな(興味本位で)と思いましたが、意外に仕事が忙しかったため、断念。まあ、4月になったらイヤでも顔をあわせるわけで、慌てて見に行くこともないかな。
 今日も帰りにチャイナの後輩に自転車で追い抜かれました。イヤ…ホンット…速い…。シャアザク並みです…。

 ウチに帰ってからは、イロイロと…洗濯やら、ブログ更新やら…溜まっていた事を片付けました。「ボード合宿」の写真をようやくウェブにアップしました。容量の関係で動画は断念しましたが。もし、ボード合宿に参加した方で、「写真が欲しい!」という方はご一報ください。ブロードバンド環境が無いとダウンロードはかなり辛いですが。もしくは、幹事S氏かNキャプテンに一声かけて貰えば入手可能だと思われます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<北京世代 | OWN WAY OWN LIFE | もちはもちや>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
