~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もちはもちや
2007-03-26 Mon 22:18
 昨日やたら歩き回ったことの疲れを引きずっての月曜日です。天気は良好ですが、とにかく眠くてしょうがない…。気合で仕事を行いました。定時後に「サーバーが立ち上がらなくなる」という自体にもめげず、19時くらいに復旧して帰宅です。

 先週の金曜日が給料日で、本日は給与明細をいただきました。うーん、最近残業が少ないから生活が…。気が付けばまた月末なので、各種支払いを忘れないようにしなくては。といっても、電話料金以外はネットで自宅から振込みを行うだけですが。

 夕食に、チャーハンとマーボーナスを作りました。昨日に続いての中華ですが…。昨日のチャーハンの味に挑戦してみようと思ったわけですね。
 で、結果。やっぱプロには敵わないな、という結論です。どうやっても家庭のチャーハン。いや、美味しく出来ましたけどね。

 今日はどうにもダメです。アタマも働かないし…。こういうときは早めに寝るに限ります。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとなくけだるい火曜日 | OWN WAY OWN LIFE | ヨコハマ堪能♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
