~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北京世代
2007-03-28 Wed 21:13
 天気が良くて黄砂の舞う日だったみたいです。スーツの上にコートを着ないで出社しました。春です。

 ボチボチ仕事が忙しくなる…と言い続けてはや半月…。まだ余裕が有ります。このまま(仕事が)炎上しないで終わるのか…。いずれにしろ4月にずれ込むのは確実で、なんだかしまりの無い年度末です。

 19時ごろ会社を出て、帰ってきて食事をしつつサッカー観てました。平山相太は嫌いだから、この世代のサッカーを全く見ないってのは、レバーがキライだから焼肉を食べないような勿体無さがあると思いまして(上手い例えではないなぁ)。
 帰ってテレビつけた瞬間、平山のヘディングゴールを見て複雑な気分に…。その後も前半はまあまあ楽しんだけど、後半になったら…なんだ、こりゃ?って感じです。なんか、手抜き?なのではと思うような「戦う姿勢」が見られないような…。なんかね、この世代の人気が無いのがわかるような気がしてしまいました。
 それにしても解説のカネダサンもオグラサンも「見事だ」とか「良い試合だった」とか、甘い評価だなぁ。「若くて躍動感がある」とかも、必要以上にアピールしてるけど、なんかとってつけたみたい…。
 まあ、でも、本田圭佑と水野と家長はなかなか良い選手ですね。なかなか楽しく見れました。どうでも良いけどサッカーで水野というと…「ホイッスル」の水野君を連想します。

 明日は…木曜日か…。まだ2日もあるのか…。長いなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出費の多い春 | OWN WAY OWN LIFE | なんとなくけだるい火曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
