~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出費の多い春
2007-03-29 Thu 22:22
 朝は雨が降っていたので傘指し運転で通勤しました。帰る頃には上がってましたが。本日も少しだけ残業をして帰宅です。

 ついにタイヤを購入しました。コミコミ(送料など)で56,600円です。あとは組み換え工賃のみなので、ショップに比べたら1万以上はお得。週末には届くみたいです。もう春の陽気だし、仙台ではタイヤ交換しても大丈夫かな…?
 それにしても先月は、何かと出費がかさんだらしく、通帳の(微々たる)残高があからさまに減っているので、本日はちょっと整理してみました。(家計簿つけてるんだから、こういうときに使わねば…)

食費(自宅用食材)・・・11,300円
外食費      ・・・15,500円
飲み会      ・・・4,500円
酒代(自宅用)  ・・・3,000円
その他      ・・・1,500円

生活用品(もろもろ)・・・3,000円

水道料金・・・5,000円
電話料金(自宅)・・・7,000円

ユニフォーム代・・・8,000円
服・その他・・・3,000円

理髪代・・・6,500円
コンタクト・・・4,000円

ガソリン代・・・22,500円
駐車場家賃・・・8,000円
オイル交換・・・8,000円

書籍・・・4,500円
ボード合宿・・・3,700円
その他レジャー・・・9,000円

その他出費・・・8,000円

 とまあ、なかなかの出費です。今月は一回しか飲みに行ってないのに…。ちなみに引き落としなどでなく、全てサイフから消えていったお金です。
 それにしても合計12万はちょっと痛いです。ちょっと外食費が…多いかな。あと、ガソリン代が…。「ユニフォーム・オイル交換・その他出費・ボード合宿・コンタクト」はイレギュラー出費(毎月ではない)なわけだけど、そこを差っぴくとあとは切り詰めるところはないなぁ…。アイタタタ…。
 上記の「夏タイヤ」に加え、「自動車税金」「バイク修理代(去年の最後にコカしたヤツ)」などもあって、なんだか、出費のかさむ春になりそうです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<退屈金曜 | OWN WAY OWN LIFE | 北京世代>>
コメント
復活!!!
出費の多い時こそCDなんかはいかが?
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000350338/
↑に映る17年ぶりの平均年齢40歳のおっさん達のプレイは必聴だよ。
xxx for you
2007-03-30 Fri 19:16 URL | ちっぱー #-[ 内容変更] | top↑

ええ、ウワサに聞いてちょっと興味を
持ったので、探したのですが…

まさかHMVに存在しないとは思いませんでしたよ。
恐るべき、流通量の少なさです…。
2007-03-31 Sat 00:08 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
