~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
退屈金曜
2007-03-30 Fri 23:06
 朝から雨でした。ちょっとボーっとしてたら家を出るのが遅くなったこともあって、本日は地下鉄通勤(地下鉄の方が若干早く着くのです)。とりあえず、地下鉄のときは運動不足になりそうな気がするので、エレベータを使わずに階段でフロア(10F)まで行ったりしました。

 今日は…なんだかとてもヒマな一日でした。休めば良かったと思うくらい。午後2時過ぎまで延々とサーバーの再起動を繰り返しての動作確認(…退屈だ)。それから、調査を2時間くらい。なんだか、不毛です。年度末ということで、フロアからいなくなる人の挨拶が最後にありました。20人くらい居なくなるみたい…。スゴイ、激減です。
 この間送別会した先輩も、本日が最後の出社ということで、有志でその人を囲んで飲みに行くという話でしたが、断って帰ってきてしまいました。そもそも、その先輩は僕の会社から出先の会社に引き抜かれた(ヘッドハンティング?)という形での退職なので、「会社が変わっても仕事が変わらない」というちょっと特殊な状況でして、つまり4月以降も会える可能性は非常に高いと…。だからというわけではないけど、大袈裟に送り出すのも微妙です。本日はお酒を飲みたくない日だったし。

 で、本日は定時退社。有意義に時間を使えました。明日は朝からフットサルに行く予定です。せめて、楽しく出来れば良いな…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自分から自分に着払い | OWN WAY OWN LIFE | 出費の多い春>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
