~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分から自分に着払い
2007-03-31 Sat 23:38
 朝8時に起床。まずまずの天気です。いつものように、岩沼のフットサル場へ向かいます。

 本日は練習試合でした。まあ、内容はともかく…。本日はあまり楽しめませんでした。というか、今日気が付いたのですが、僕自身が手を抜きすぎてるな、と。緊張感がまるっきり無いので楽しめないことに気が着きました。うーん、困ったもんだ…。まあ、あまり細かく書くといろんなところに角が立つかもしれないので、自分自身の反省として留めておくことにします。

 帰って昼食を食べ、いつもの休日と同じく雑事をこなします(洗濯・掃除・昼寝(?)など)。有意義ではあるかも。

 夕方には雨が降り出しました。夕食を食べに東口の「DUCCA」に行ってきました。雨なのに、店はよく賑わってました。タコライスを初めて食べました。まあ、あんな感じなのかな?初めて食べたから良くワカランです。カルパッチョとか、ラム肉のグリルとか、なかなか美味しゅうございました。家では作れないようなものを食べると、やっぱ食べに出て良かったな、と思ったりします。

 夜には先日注文したタイヤが4本届きました。オークションで買ったのですが、安すぎるためか、いろいろと制約があります。例えば、買った相手の素性は一切知りません(メアドのみ)。佐川急便の配達伝票は、「依頼主」も「お届け先」も僕になっています。つまり、書類上は僕が僕に着払いで送ったというなんとも奇妙な状況になっています。チョッピリキケンな感じがしてドキドキですね…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スープカレーを食す! | OWN WAY OWN LIFE | 退屈金曜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
