~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スープカレーを食す!
2007-04-01 Sun 23:51
 昨日の雨も上がり、強風だけど天気の良い日曜日になりました。8時ごろ起床。朝からビデオを見ました。かなり昔の邦画「スワロウテイル」です。寝起きだったけど楽しめました。字幕が読めなくて途中でコンタクトを入れました。自分の目の悪さにちょいショック…。

 腹が減ったので、昼食を食べに出かけます。本日は「スープカレー」を食べに。
07040202.jpg

東口のbiviにある「リトルスプーン」というカレーチェーン店ですが…。スープカレーのチェーン店かと思って行ったんだけど、カレーのお店でした。で、初スープカレーですが…、うん、美味いです。とってもスパイシー。チェーン店でこの味なら、他も期待できそう♪ハマるかもしれません。

 その後、街中をブラブラして、夕方に帰宅。スカパーでベガルタの試合を観戦しました。いやー、良かったです。バンダイ君の2得点♪1点目はゴッツァンだったけど、2点目は良いゴールだったなぁ…!ロペスの3点目も、シュートまでの展開がかなりステキ♪おかげさまで気分の良い日曜日になりました。

 夕食は今冬最後(?)の鍋にしました。豆乳鍋です。今年は豆乳鍋率の高い冬だったなぁ。ビールと紹興酒を少々。少し酔っ払ったこともあり、早めの就寝となりました。明日からは新年度。といってもなにも変わることはないですが、少しは気合を入れなおさないと、ね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ストレス退屈 | OWN WAY OWN LIFE | 自分から自分に着払い>>
コメント
こんばんわ 武志の嫁です スープカレーおいしいですよね 私たちが食べたときは開店何周年のお祝いで95円でした同じ店で 私もブログ始めました ミクシィではない会員登録が必要なところですが 前原さんのブログを読ませてもらって勉強してます 
2007-04-04 Wed 21:06 URL | 菜摘の母 #-[ 内容変更] | top↑

ようこそいらっしゃいませ。
コメントサンキュです。
知らず知らずにいろんな方に見ていただいているようで、
まったくありがたいことであります。

ブログ始めたのでしたらURL教えてくれれば
遊びに行きますのに…。
2007-04-04 Wed 22:26 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
