~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイヤ交換
2007-04-03 Tue 22:25
 天気は良いのですが、予報によると黄砂がひどいらしいので、洗濯物が外に干せません。「春だからコートは終わり」とか昨日書いたばっかりですが、今日は寒かったのでコートを着て出勤です。

 これ以上ないくらいヒマな一日でした。仕事が…上の人が風邪でダウンしちゃって作業指示が滞っているようです…。本日も定時退社です。(ほんっとに鬱々としてきますね…)

 帰宅後、タイヤ交換に行ってきました。近所のイエローハットです。小一時間ほどかかりましたが、無事に完了。結局、タイヤ代+工賃で63,500円くらいで済みました。うん、安い。お店(タイヤガーデン)で買った場合より、17,000円くらいお得です。(焼肉でも食べに行こうかな♪)
 タイヤは替えたばっかりで、一皮剥けてないので、性能的にどうこう言える段階ではないのですが、今のところ「よく転がるタイヤだな」という印象です。もっとも比較対象が今まで履いていた冬タイヤだからかもしれないけど、走行抵抗が少なくて燃費が上がりそうな予感がしています。週末に200キロくらい走れば、一皮剥けるだろうから、ホントの性能はそこで試してみようと思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<残業のジレンマとバイクの季節 | OWN WAY OWN LIFE | ストレス退屈>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
