~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残業のジレンマとバイクの季節
2007-04-04 Wed 22:25
 春らしく、毎日天気が不安定なようです。今日も予報は午後から雨。でも、結局降った様子は無いようで…。洗濯物外に干しそびれちまった。

 今日は昨日よりは少しはマシに仕事をしました。少しは…ですが。なんだか職場のウワサによると、これから数ヶ月はヒマな日々が続くとかなんとか…。出費のかさむ春なのに、残業できないなぁ。まあ、この時期(4~6月)に稼ぎすぎると社会保険料が高くなってしまうというジレンマはありますが。貧乏はイヤです…。

 そろそろ、雪も溶けてまたバイクを動かせる季節になってきました。去年転倒した時の修理からしなくてはいけないのですが。部品代もバカにならないので、オークションで探している最中です。とりあえず、穴の開いたシートとひん曲がったハンドルを入手したいなぁ。転んだときに計器類とかウィンカーとかがズタボロになったような記憶が微かにありますが、良く覚えてません。今度実家に帰ったときに見てみなきゃなぁ。(今度変えるのはGWになりそうだけど)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幹事引継ぎ | OWN WAY OWN LIFE | タイヤ交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
