~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幹事引継ぎ
2007-04-05 Thu 23:42
 日に日に春です。そろそろ仙台ではサクラも咲きそう。今日は仕事後に飲み会があるので、いつものように私服で通勤しました。

 久々に残業を全くしない月です。本日も定時退社。昨年度は会社のイベントの「幹事会」の役員だったのですが、本日はその引継ぎを行いました。この役員は残業代が付かず基本ボランティアなのですが、いろいろ好き勝手にイベントを企画したりで、それなりに楽しくできたかなぁ…(と、フツウの感想を持ってみたり)。
 引継ぎの後、そのメンバーで飲みに行きました。このお金はイベントの運営費から出費されるので、わずかですがこれが一年間の「報酬」という訳です。駅の近くの「ダイニングバー暖家」というところでした。
 古くてぼろい感じの店でしたが、料理はそれなりに美味かったし、ビールもプレミアムモルツだったし、なかなか満足♪です。(タダ酒なんだし、ね)
 2時間で浴びるほど飲んで、解散。誰にも気付かれなかったと思ってますが、それなりにベロベロでした。寝る前には大分気持ち悪くなってたし…。明日まで残らないことを祈りつつ、就寝。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インフルとストレスとtotoとおサイフケータイ | OWN WAY OWN LIFE | 残業のジレンマとバイクの季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
