~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春よ来い
2006-02-15 Wed 21:21
20060215212117

今日はあったかい日だったみたいですねぇ。
仙台で15℃を記録したとかしないとか。
朝晩の通勤チャリンコ以外の時間は、ひたすら空調の
利いた部屋で仕事をしているので、平日は季節の訪れを
感じたりすることが少ないのですが、今日はさすがに
春っぽさを感じたりしました。

コンビニとかでは昨日の今日でバレンタインチョコが値引き
大安売り。甘党の友人「odag」君あたりはチョコの
『大人買い』とかしてそうですねぇ。

春が来て、雪が溶けると、ボードの季節は終わってしまいます。
今年はすでに11回ゲレンデに行きました。
結構、滑りました。まだ、足りないという貪欲さも多少ありますが。
でも、また来年も冬は来ます。冬が去る事を嘆くよりは
暖かい季節の到来をポジティブに待ち望むわけです。
冬はボードと、せいぜいワカサギ釣りくらいしか出来ないけど、
暖かくなればもっと行動は活発になります。
ツーリングとか、バーベキューとか、キャンプとか、
釣りにいくのもいいし、山登りも、あとは、なんだ、海とか。
川は昔、溺れかけたので苦手です。(+o+)

だから、なんかイベントがあるときは今年は極力参加。
毎回の楽しいイベントの通知ヨロシク!
のけ者にしないでね。岩手にだって飛んでって参加するから♪
(つーか、知らせてくれないときっと拗ねます・・・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱっく | OWN WAY OWN LIFE | ひとのむすめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
