~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさに脳がオーバーフロー
2007-04-10 Tue 23:01
 朝は晴れ。夕方から雨。天気予報どおりの天気でしたが、傘を忘れていったため、帰りの自転車で少々濡れました。サクラがもうちょっとです。花を見るだけでそれなりに穏やかな気分になったりするのも、悪くないですね。

 仕事はそれなりに忙しくなって、今週末どうなるか…です。「出社したくない」という意思は伝えていますが。明日は職場の飲み会(キックオフ)だったのですが、イロイロ考えて欠席することにしました。ちょっと時間が勿体無いので…。

 週末の試験に向けて勉強していますが、今日は久々に脳ミソが「ツーン…!」としました。頭脳での演算処理がオーバーフローしたようなあの感覚…久々です(解るかなぁ…?)。ちょっと勉強したくらいで、情けないなぁ。やっぱり使ってないと衰えるということを実感。持久力がイマイチなようです。ブドウ糖取りつつ頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポジティブさの反作用 | OWN WAY OWN LIFE | ワンピースとチーズ温玉うどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
