~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牛タンと行楽シーズン真っ盛りの仕事
2007-04-14 Sat 23:36
 風の強い一日でした。朝8時頃起床。朝食にフレンチトーストを作って食べて、その後午前中は勉強していました。とは言っても、既に本番が明日なのでジタバタしてもしょうがないとも思い、要点を絞った勉強を…(ヤマを張る、とも言いますが)。午前中はともかく、午後が問題なんだよなぁ。まあ、結果は明日のブログにて。

 お昼に、地元の友人K氏とA氏が仙台方面に旅行に来ているということで、牛タンを食べ利久に行ってきました。一時のBSE騒動から少しは立て直したのかな…?昔に比べて少し肉が硬いところが混ざっているような気もしましたが、まあまあです。利久も最初に食べたときは肉の厚さと柔らかさに衝撃を受けたような気もしますが、最近はだいぶ慣れてしまったので、今度は「伊達の牛たん」の「極厚芯たん」を食べてみようかな♪

 お二人はその後、作並温泉へ行ったようです。「夕食は山形牛♪」と目を輝かせていました(主にA氏が)。ウラヤマシイ限りです。地元の他の友人N氏からもメールが来て、なんでも函館旅行中のようです。ウラヤマシイ限りです。

 家に帰ってから、ベガルタの試合を前半だけ観戦。先制されて追いついて、良し、行ける!と思ったところで出勤時間なので出発。会社で結果を見たら、最終的には「5-2」で勝ってたみたいで、後半はゴールラッシュ&萬代君のハットトリックというスカッとする内容だったみたいです。チクショー、見たかったなぁ。ユアスタ、盛り上がったろうなぁ…ああ、行きたかった…。(負けても凹むけど、勝った試合が見れなくても凹む)。作並とか、函館とか、ユアスタとか、行楽シーズン真っ盛りなのになんだって仕事かなぁ…などと、ウツウツと仕事をこなしました。
 仕事が終わったのは結局21時過ぎ。けっこう疲れました。帰ってからジタバタする気力も無いので、明日の試験に備えてトンカツ食って早めに寝ることにしました。さてさて、どうなることやら。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試験を受けた日(のち、お祭り) | OWN WAY OWN LIFE | たまには忙しい仕事の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
