~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何もしない日
2007-04-16 Mon 13:03
 昨日は久々(一週間ぶり)にビールを飲んで、早め(23時くらい)に寝ました。朝もゆっくり7時半くらいに起床。本日は休暇です。まずは朝食の後、昨日の試験(午前分)の自己採点。80問中62問正解でした。的中率77.5%。とりあえず午前は合格圏内でほっとしました。そういえば、職場の同僚と点数の高い方がお酒を奢るという賭けをしました。さてさて、彼はどうなったかな♪午後の回答は発表になってなかったので自己採点出来ませんでした。とりあえず結果待ちかな。
 その後、溜まりに溜まったブログの更新を一気に。ここ一週間はいろいろ慌しくて全然更新出来てなかったんだけど、さてさて、みなさんまだ見てくれているのかどうか…。

 午後も雨模様だったので、外出せずに家でゆっくり読書とかしていました。ここまで極端に体を動かさないと運動不足で気持ち悪くなってしまいそうですが…。ノンビリ出来たことは確かです。少し時間を勿体無く感じたくらい。たまにはこういう日も良いか…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頭の悪い会社 | OWN WAY OWN LIFE | 試験を受けた日(のち、お祭り)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
