~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自転車とサーカスとバイク
2007-04-18 Wed 23:19
 ここ数日、寒い日が続いています。週末辺りからまた暖かくなるということですが。元気に自転車通勤です。最近は自転車がボロくなってきて、そろそろ買い換えたく思ってます。ライトは付かないし、ドロヨケは真っ二つだし、鍵もスムーズに開かないし、極めつけはブレーキがキイキイとウルサイこと…(おぢいちゃんの自転車みたい…)。丸3年くらいかな。一日10キロ・月20日として、1万キロくらい乗った計算になるでしょうか。そう考えるとなかなかすごいな。

 友人から「ドラリオン」に関する問い合わせが来て、知らなかったのですが、仙台で公演するようですね。うーむ、見たい。サーカス、ダイスキなのです。まあ、まだ生涯で2回くらいしか見たこと無いですけど。でも…チケットが1万円オーバーってのは…僕の考えるサーカスの相場を超えてます。ちょっと、ねぇ…。1万円払うんなら焼肉食べに行きたいと思ってしまいます(花よりダンゴ)。

 夜に通販でバイクのハンドルを購入しました。5千円くらいでした。ホントはシートも穴が開いているので買おうかと思ったのだけど、オークションでも軒並み1万円くらいするので、しばらくは穴を修理して使うことにします。そのほかにもバイクは傷んでるところがいくつかあるので、今年こそは少しずつなんとかしたいですね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無駄で無意味なこともあり… | OWN WAY OWN LIFE | 頭の悪い会社>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
