~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
直帰の金曜
2007-04-20 Fri 23:48
 暖かくて気持ちの良い日でした。仙台はまだサクラが咲いています。今年のサクラは息が長いです。満開のときよりも、ハラハラと散りだした頃の方が好きです。

 それなりに忙しく仕事をして、定時ちょっとすぎに終了。金曜日ですが、スタコラサッサと帰ってきました。そういえば、最近職場の(同じ仕事をしている人たちと)飲み会が全く無いなぁ。原因は恐らく(飲み会の)中心であった盟友「佐藤大輔」が辞めちゃったことが大きいように思われます。それにしても、彼が辞めてから一回しか催されていなく、さらにその一回も僕はサボってしまったので、実質8ヶ月くらい?飲み会に参加していないことになるのかぁ…。うーん、特に職場のメンバで飲みたいと思うわけではないけど、ここまでやらないと不健全な感じがしないでもないですね。(だからといって、企画するわけでもないのですけどね)

 ともあれ、やっと週末です。そして、ゴールデンウィークまで気が付けばあと一週間です。ちなみに今の職場は9連休♪仕事が割り込まなければ、ですが。今年は予定を立ててないけど、ムダに過ごすことだけは避けたいところです。いろいろ考えようかな…!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<フットサルとJリーグ観戦の日 | OWN WAY OWN LIFE | 無駄で無意味なこともあり…>>
コメント
今月みんなで飲み行きましょうよぉ
と、4月頭にテッチンに偶然会ったときに
言われたけど、ありゃやっぱり社交辞令だったのだなぁ…

まぁ今月は俺も、もう無理だけれども…
企画は、女子達の前でしか積極的に動けない
たけやま某さんにさせるといいんじゃない?

本人もそういう人になりたいらしいから…

まぁ、正直俺は飲みに行きたい禁酒中…

2007-04-23 Mon 21:47 URL | サメスケ #-[ 内容変更] | top↑

てっつあんはそういう社交辞令を言う子では
無いと思うので、その時は本気だったのでしょう、きっと。

最近はたけやまさんとは課が違くなっちまった
ので、ますます笑いのネタも無くなってしまった
感がありますよぅ…。
2007-04-25 Wed 22:40 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
