~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴールデンウィークの予定など…
2007-04-25 Wed 22:38
 昨日の謎の吐き気は朝起きたらすっかり治ってました。一安心です。いつもどおり、朝食にご飯を一合食べて元気に仕事に行きました。本日は朝からシトシトと春の雨の降る日でした。

 大分順調に仕事をこなしたので、予定通りゴールデンウィークは9連休出来るかな。今のところ、初日に実家に戻って、2泊くらいして、中盤の予定はポッカリ空いていて、6日にサッカー(外)のリーグ第2戦に参戦。5,6日あたりにフットサルをやるかもだけど、それは状況次第の参加となりそうかな。こうして文章にすると予定がほとんど立ってないことに気が着きました。まあ、たまにはそういうのも良いか。

 給料日だったので、安月給を手にしました。そういえば、クルマの税金を払うつもりでお金を用意していたのに今年はまだ届きません。そういうまとまった出費は早めに済ませたいところです。でないと使っちまいそうで…。

 今日は帰ってから「みちのくダービー」をテレビ観戦しようと思っていたのに、ちょっと仕事が長引いたこともあってウチに着いたらすっかり忘れてました。結果は引き分けかぁ…。うーむ、ゴールデンウィークにユアスタに行くという選択肢もあるなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<調子の悪い週 | OWN WAY OWN LIFE | 突然体調不良>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
