~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
移動してフットサルして温泉
2007-04-28 Sat 23:08
 休日だし、意図的に寝坊しようと思ったのですが、7時半には目覚めてしまいました。抜けるような快晴の日。いろいろと準備をして、実家に向けて出発です。

 今回は同郷で同僚の「たけやまさん」が「実家にパソコンを運ぶから乗せてって下さい。高速料金・ガス料金・ご飯も奢りますから」とおっしゃられるため、喜んで乗せて行きました。まあ、それを全部というのもさすがに気が引けるので、ガス代は自分で払いましたが。おかげさまで(?)退屈せずに実家まで行けました。昼食もご馳走になりました。平録寿司で15皿食べました。ご馳走様でした。

 ウチに着いたら、2時半くらいだったので、クルマに積んであった冬タイヤなどを降ろし、すぐにフットサルへ。めいっぱい楽しくボール蹴ってきました。夏場は移動がバイクで可能なので、もうちょっと参加率を上げて行きたいなぁ…(三県を股に掛ける忙しい男さぁ…♪)。

 フットサルといえば、盟友「佐藤大輔」が新チーム「チューリップ・ユナイテッド」を興しまして、そちらも別の意味で楽しく出来そうで、楽しみにしています。チームコンセプトは「愛(チューリップの花言葉)」だそうな…。活動は不定期(平均年一回)なので、主チームにするわけにはいかないけど…(笑)。

 ウチに帰ってから、バイクのハンドルを交換。取り替えてみると、ひん曲がったハンドルはとんでもない角度にひん曲がっていることが判明(後で写真を載せます)。とりあえず、一時間くらいかけてハンドルは交換できたのですが、いざエンジンをかけてみると、恐ろしくフケが悪い…。こんなフケの悪いエンジンは生まれて初めてです。軽自動車よりヒドイ…。明日ちょっと乗ってみようと思いますが、場合によっては入院が必要かもな…。

 夕食は実家で食べました。夕食後、友人たちとお風呂屋さんに行ってきました。「喜盛の湯」という最近出来た天然温泉のお風呂屋さんで、なかなか良いところでした♪ちょっと実家から遠いのがネックですが…。夜中の12時くらいまで、温泉の休憩所でよもやま話などをして、解散。楽しい一日でした。ゴールデンウィーク初日としては申し分ないです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お花見日和 | OWN WAY OWN LIFE | 新人に気を使われる…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
