~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フットサルしてバイクで移動
2007-04-30 Mon 23:56
 昨日は結局、23時くらいにお開きになったのかな…。10時間くらい飲み続けていたようです。今朝は7時くらいに起床。飲んだ量に比べて、スッキリとした目覚めでした。

 朝9時からフットサルでした。みんな大丈夫か?と思ったけど、みんな来ました(笑)。しかも2時間の予定が、延長で3時間もやってました。スゴイ、元気です…。終わる頃にはすっかりお酒も抜けました。こっちでボール蹴ると岩盤浴よりよっぽど水分を消耗します。

 フットサル後に、岩手を後にしました。バイクで帰って、クルマは実家に置いていってあとで取りに来る予定。バイクはウインカーがコナゴナなこと以外は元気です。曲がったハンドルの写真を載せておきます。これだけの衝撃を受けてよくもまあケガ一つしなかったもんだ…(腕が良いんだな、きっと)。
07050201.jpg


 暑い日でした。バイクに乗っていてもちょうど良いか、少し暑く感じるくらい。夏日だった場所もいくつか有りました。久々のバイクでの長距離運転は思った以上に疲れました。もっとも、前日の酒宴と朝のフットサルによる疲れもあることは間違いないですが。

 夜には、この間も行った久保桜をまた見に行ってきました。満開で、キレイだったけど、写真ではやっぱり伝わらないですね…(なんか、幽霊でも出そうな写真だな…)。
07050207.jpg

世間では明日明後日は平日ですが、僕はお休みです(職場が休みなので)。まずはゆっくりしようかな、と思ってます。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のんびり休日と米沢ラーメンとカレー | OWN WAY OWN LIFE | お花見日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
