~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびり休日と米沢ラーメンとカレー
2007-05-01 Tue 23:21
 朝からどんよりの天気でした。予報では午後から雨になる模様。一日家にじっとしているのもイヤだったので、降らないうちにバイクで出かけることに。かといって、特に目的も無かったので(晴天ならどっかにツーリングに行っても良かったんだけど、いつ降り出すか解らない天気だったので)、古本屋とかをウロウロしたり、何冊かの本を買って、帰って来てそれを読んで過ごす休日でした。
 お昼は、「熊文」という米沢ラーメンの有名なお店で食べました。
07050208.jpg

米沢ラーメンはこれ以上無いくらいの極細ちぢれ麺と、あっさりのスープが特徴ですが、出来たと同時にありえない速度で麺が伸び始めるので、食べるときは時間との勝負。猫舌の人は美味しく食べれないでしょう。本日は大盛を3分くらいで完食して美味しく食べることに成功しました。

 雨は結局降りませんでした。昼寝を2回しました。夕食にはカレーを作って食べました。カレーにショウガを入れたら何時に無く美味しく出来ました(今までニンニクは入れていたけど、ショウガは入れたことがあまり無かった)。
 そんな、何事も無い一日でした。明日はもう少し建設的(?)に生きますかね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のんびり休日2 | OWN WAY OWN LIFE | フットサルしてバイクで移動>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
