~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびり休日2
2007-05-02 Wed 23:46
 朝からバイクで少々走ったのですが、昨日一昨日とは打って変わってメチャクチャ寒い日でした…。雨にも降られるし。あまりの寒さに帰ってきて朝風呂に入りました。お風呂の中で30分くらいうたた寝。なんとなく幸せな時間でした。

 お風呂から上がると、雨が降っていました。なかなかザァザァ降りです。クルマも無いし、仕方が無いので、ウチで読書(マンガ含む)などをして過ごすことに。毎年ゴールデンウィーク中盤は雨が降るような…。

 「ウォッチン宮城」で紹介していた、顔チェキをやってみました。メールで写真を送るとどの芸能人に似ているか判定してくれるそうな。「柳葉敏郎(62%)」「谷原章介(61%)」「忍成修吾(60%)」という微妙な結果となりました。つーか、最後の人、ダレ???2番目の人は、大河ドラマの伊東甲子太郎の人だよね(例えが古いなぁ…)。あまりしっくりこない判定結果だけど、まあ良いか…。

 大河ドラマといえば、再来年?は「直江山城守兼続」だそうですね。「政宗を小ばかにしたエピソード」以外は好きな武将なので、けっこう楽しみです♪直江山城もだし、片倉小十郎とか、土方歳三とか、そういう立場の武将が好きな傾向がある模様です。

 明日は朝からフットサル。実家帰ってやったときのことを忘れずにぃ、やりたいですねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<フットサルしたりJリーグみたり | OWN WAY OWN LIFE | のんびり休日と米沢ラーメンとカレー>>
コメント
ほう。再来年は直江兼続とな。彼のおかげで上杉家は存続したしね(直江懺悔状だっけ?)前田慶二は出てくるのかな。
片倉、土方とたかひろさんは補佐役好きねん。勘助は微妙に面白くないね。
2007-05-04 Fri 10:16 URL | ちっぱー #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
