~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休最終日の外サッカー
2007-05-06 Sun 17:52
 長い連休の最終日でした。が、天気は下り坂。午前中は家でノンビリしていました。昼から、外サッカーのリーグ戦に参加するために、バイクで出かけました。天気が微妙だったのでバイクはイヤだったのですが、実家にクルマを置きっぱなしの現状では仕方が無い…。やっぱこういうときは不便だなぁ。おまけにカッパも実家に忘れてきたみたいだし。

 サッカーのリーグ戦(仙台市実業団リーグ)は本日が第2戦です。第1戦は4月にあったのだけど、その日は資格試験とかぶってしまって泣く泣く不参加…。なので、今期一発目の参加でした。
 中盤がボックスの4-4-2で2列目の左で先発出場。いやはや、散々でした…。トラップミスるわパスミスるわシュートは0だし…。一番まずかったのは2列目なのに「ここぞっ!」というところで勝負出来なかったところですね…。あとはもっとサッカーボールに慣れないとどうにもならないです…(去年の序盤も同じ事を思ったけど…)。良いとこなし…かな。でも、(ほんのちいさな)収穫もいくつかあったので、それを糧に次を頑張ろうと思います。次は…6月ごろかな…。
 試合は先制されましたが、終了間際に追いついて「1-1」のドローでした。ええ、もちろん(?)得点には絡みませんでした。あと、一回チャージで吹っ飛ばされて息が止まりました。…腹筋も鍛えなきゃなぁ…。

 試合中は雨も降りませんでしたが、家に帰ってからついに降り出したので、その後は何処にも行かずに、家でノンビリです。連休を通して、ノンビリすることが多かったかな…。明日から仕事かぁ…。うん、まあ、とりあえず、まずは一日をこなしましょう…!。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カードが折れた日 | OWN WAY OWN LIFE | 休日らしい休日と久々塗り絵>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
