~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フットサルしたりJリーグみたり
2007-05-03 Thu 23:15
 かなりの良い天気でした。朝起きて、比較的ノンビリ過ごしていたら、フットサルの時間に遅れそうになったので慌てて出発。家からものすごく近い場所なのですが、近すぎるせいか油断して、毎回ここでやるときは送れてしまいます。

 で、10時からフットサル。しばらくぶりの某先輩のチームと、ほぼ寄せ集めの我がチームの対戦でした。本日は回りがどうだろうと全力でやる!と始めから決めていたので、なかなか充実した時間となったかな…。けっこう良いシュートをバンバン打ったのにことごとく得点に結びつかなかったことだけがザンネンですが…。
 フットサル後に「フットサル合宿2007」についてほんの少し話をしました。なんか、やっぱ、今年はパス(不参加)したい気でいっぱいになってきたかなぁ…。

 12時にはフットサルも終了。本日はベガルタのホームゲームの日でした。スタジアムに行こうかとも思ったけど、一人でどの位置に陣取るかも微妙だったので、テレビ観戦することに。
 結果は0-1でなんと、負けてしまいました…。うーん、長いJ2、ずっと勝ち続けて昇格は難しいだろうけど、やっぱザンネンだなぁ…。その反面、「スタジアムに行かなくて良かった」と思ってしまう自分も居て、ちょっとイヤだなぁ…。まあ、J2記録(開幕から負けなし)などにこだわらずに、最終的に昇格してくれることを祈ります。今日は1万9千人も客が入ったみたいだし、相変わらずサポーターの熱は大したものです…。
 それにしても、ヴェルディは悲惨ですね…。ちょっと前に「あんな大人気ないメンバーでJ2に臨むような金持ちチームはJ2に定着しちまえば良いんだ!」といった内容のことをブログに書いたのですが、サスガにラモス監督がかわいそうになってきました…。つーか、ラモス自体は嫌いじゃないしね…(キライなのは読売!)。
 ラモスさんの試合後の一言…「よわいね…」だそうです。うん、悲壮感が漂いますね。しかし、あのメンバでどーやったらここまで弱いチームが…。今期3得点しかしていない最下位の水戸に5失点って…。マンガでもありえない酷さだよねぇ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マンガ読んで焼き鳥 | OWN WAY OWN LIFE | のんびり休日2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
