~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BIG購入!
2007-05-09 Wed 23:07
 カラッと晴れた良い天気でした。そろそろ自転車漕ぐのも暑い季節です。今日は仕事もサクッと終わり、21時くらいには切り上げることが出来ました。

 チマタで話題の「toto BIG」。キャリーオーバーで6億円当てるチャンスだということで、流行に乗っかるみたいでちょっとイヤだけど初購入してみました。まあ、自分で予想できないのはザンネンだけど、自分で予想してもちーっとも当たらないのも事実なので、ここは機械任せ運任せもありだろうかな…。
 とりあえず、2口購入。一口300円はなかなか痛い…!コンスタントに毎週買うのはちょっと辛いかも。
 で、買った中身を見てみると、それなりに当たりそうな気がしてくるからフシギです…。でもでも、よくよく見るとだよ…。仙台が草津に負けなきゃだし、監督解任でズタボロのセレッソが札幌に勝たなきゃだし、なかなか一等は難しいか…?3つ外れても4等が当たるらしいし、ちょっと希望を持ちたいですね。
 ちなみにもう一口の方は…ラモスヴェルディが山形に勝たなくちゃかぁ…。いやいや、何が起こるかわからんから面白いのだ、サッカーは。せいぜい週末まで6億を夢見ます。

 実家の方の友人に子供が生まれました。元気な男の子らしいです♪お祝いしなくちゃね!お祝いを兼ねて飲み会しなくちゃね♪♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさかさぶた | OWN WAY OWN LIFE | 深夜残業の日>>
コメント
どーも、その子供が産まれた友人です。
人の子供でも可愛いけど、やっぱ自分の子供は別格ですね!
是非、見に来てください。

ちなみに、僕もtotoBIG買いました。(3口)当たればいいね!
2007-05-10 Thu 22:19 URL | けんぢ #-[ 内容変更] | top↑

メールでも言ったけど、オメデトウございます。
親バカは傍目から見ると結構みっともない
ので、ほどほどにすることが寛容かと思います(笑)。
なんかね…イヤ、やっぱなんでもないです。
2007-05-10 Thu 23:54 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

ありがとうございます。
たかひろさんも自分の子供ができたら、親バカの気持ちがわかると思いますよ!
生まれる前から自分のメルアドに息子の名前入れるのは間違ってるかもしれませんが・・・(笑)
2007-05-11 Fri 00:22 URL | けんぢ #-[ 内容変更] | top↑

自分の子供に愛情を持つことは当然だし、
その気持ちの大きさをどうこう言うつもりはないです。

ただ、親バカが問題なのはその手法・プロシジャの
方だと思っています。
まあ、常に客観性・広い視野を持つことが
いろいろと得だと思うのですよ。
2007-05-18 Fri 00:22 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
