~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カードが折れた日
2007-05-07 Mon 23:07
 本日も春らしい晴天。今週一週間は比較的良い天気が続くみたいです。なんとなくウレシイですね。特に愛車がバイクしかない今は天気の影響が大きいですから。しかし、ウチの前にバイクが常備してあるというのは、メチャクチャ便利だな、と気が着きました。今までは盗まれたりイタズラされたりを警戒してかなり離れた場所の駐輪場に置いていたのですが、今年は家の前に置いておくことにしています(今のところ)。イタズラされませんように。仙台も族が減ってきたような気がするから大丈夫だと思いたいですが。

 珍しく仕事が忙しく、23時近くまで働いていました。長期連休明けのイキナリの深夜までの残業は体に堪えます…。帰ってから、久々に夕食にカップラーメンを食べました。いかにも体に悪そうなので、夕食にカップラは自粛する日々なのです。本日は「ナガサキチャンポン」と銘打ったカップラでしたが、ただのチャンポン味のカップラでした…。本物の長崎チャンポンが食べたいなぁ…。

 コンビニで手数料無しで引き出せる「イーバンク銀行」というネットバンクを生活におけるメインバンクとして重宝しているのですが、本日そのキャッシュカードが折れてしまって、新しいカードが届くまでそこからお金を下ろせない状況になってしまいました。いや、いざとなったらネットバンクなので、ネット経由でカンタンに別口座に振り込み出来るのですが、それもメンドウだし、振り込み手数料が勿体無いし(セコイな…)、カードが届くまでしばらくは節約生活を余儀なくされそうです。

 どうも体が重いと思って、振り返ってみると、この一週間(ゴールデンウィーク)、一日も欠かさずお酒を飲んでいたことに気がつきました。普段平日はあまり飲まないようにしているのに、油断したなぁ…。というわけで、数日はお酒を飲まずに生活する予定。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<深夜残業の日 | OWN WAY OWN LIFE | 連休最終日の外サッカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
